忍者ブログ

always,Ok

いつの日も、OK

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

マヤ占い


「世界ふしぎ発見!」でマヤ文明の予言2012年がらみの事を放送してました。マヤの子孫の方々に質問を2012年のことについて聞いてみると、そのことについてあまりよくわからない様子でしたが、「太陽に異変が起こる」とだけは耳にしているそうです。「マヤカレンダー」を紹介していて、マヤカレンダーで占いも出来るといいます。その「マヤ占い」はかなり当たるといわれていて注目されているそうです。で、さっそくマヤ占いを検索してみたところ、マヤ占いのサイトはすでにめちゃ重い状態でした。かなりの人が興味を持ったらしく、検索ランキングもその日の検索ワード1位でした。数時間後に占いのサイトを開いたと思ったらサーバー落ちてました。なもんで、今落ち着いて占ってみました。

-------------------------------------------------------------
 

■ マヤ暦占い マヤ暦の教え

マヤ暦のカレンダーをベースにしており、20の紋章と4色のグループで構成されています。


赤グループ 情熱・行動派タイプ

白グループ 共感・癒し系タイプ

青グループ 変革・直感派タイプ

黄グループ 成果・頭脳派タイプ


説明の詳細は⇒ マヤ暦占いとは?

----------------------------------------------
結果 : 

あなたは 「白い風」 (KIN 222) です

繊細

とてもきめ細かな意識を持っており、傷つくこともしばしば。細かいところにとても気が利きます。

豊かな感受性

人の心の動きに敏感です。他の人が感じられないような部分まで感じています。
実際に会話をしなくても、音楽や絵画等の芸術からも感じることができます。

音楽(特にピアノ)大好き

音楽とご縁があります。荒々しいことを好まず、きめ細やかな優しい印象のものを好むところがあります。激しい音楽よりも、優しくゆったりとした音楽を聴くと気持ちが癒されることも。

やせ我慢

些細なことで心が動かされたり、傷ついたりすることもありますが、それを隠そうと強がるところも。強がっている反面、結構涙もろかったりもします。

伝えたい!

自分が感動したことを伝えようとして、相手が興味を持っていないとわかるとそれを分からせようと強引に話を進めるところも。その裏には、『この素晴らしさを伝えてあげたい』という強い気持ちが見え隠れしています。

共感を求めている

人と人との共感、つながりを大切にします。自分と同じような気持ちになれるような人とはすぐに仲良くなれるはず。感性が豊かな分、それを表現する言葉選びに苦労する面も。

運気アップの鍵

落ち込んでいる時は静かな音楽を聴く等心を落ち着かせることを心がけましょう。そうすれば、自然と気持ちも前向きになり、運気もアップします。

あなたが惹かれてしまうのは?

エネルギッシュに取り組んでいる子が、実は寂しがり屋な一面も持っていることに気づいた時、恋心が!?
気持ちを伝えるのが不器用な人に親近感を持つことも。

白い風の有名人

美和明宏 和田アキ子 しょこたん 中居正広 
 

PR
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■■
■'Maukie'
■曲目リスト
~ebinosyukeの持合せ曲~

Michael Jackson

-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
[80's] Billboard Chart
80~8384~8687~89
-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
ドラマ主題歌
60~90年代2000年代
-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
詳・リスト
■プロフィール
HN:
ebinosyuke
性別:
非公開