忍者ブログ

always,Ok

いつの日も、OK

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

Mistake

くだらない事でやたらとおかしくて笑っちゃう事ってありますよね!
今日もふと思い出したので、書いてしまいました。

記事の内容は物凄く強烈に興味があるものではなかったのですが、あるブログでなんとなく見ていてある指摘を見つけました。「あ~よくわかったなぁ」と感心しつつ笑いが込み上げてきました。

「おパ●ツのはき方が間違ってるだろうー!!」

 ↓

100129000717_0001.jpg
国際ニュース : AFPBB News


確かに・・・。


PR
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

Friday the 13th

13日の金曜日は不吉の日とされている。13日の金曜日が受難の日なのかと思っていたけど、ちょと違ったようだ。キリスト教の受難の日とされているのは金曜日で、日にちは定めていないという。不吉とされる説や理由はいくつかあるが、その中の一つで最後の晩餐でキリストを含め13人いたこと、キリストが金曜日に磔刑に処せられたとされていることからという一説がある。また、13日の金曜日が不吉とされる迷信があるのは、英語圏の多くと、ドイツ、フランスで、フランスでは宝くじが売り上げ急上昇な幸運な日でもあるそうだ。(どっちなんだよー)キリスト教の影響が強い国であっても、イタリアは17日の金曜日、スペイン語圏では、13日の火曜日とされる。(どれがどれなんだか…) [参考 13日の金曜日 - Wikipedia ]

13日の金曜日といえば映画の13日の金曜日及び、ジェイソンを思い浮かべるけれどこの映画まったくみたことがないしホラー苦手だ。しかもスプラッター苦手すぎるし、すすんで観るわけがないけど主に湖で主にホッケーマスクをして主に斧を振りかざして殺人を繰り返すというだいたいの感じは知っている。シリアルキラーの中じゃ超有名だと思う。その13日の金曜日、2009年の今年にリメイクされていたとはね。観ないけどね。

もう一つ思いだすのが「うる星やつらの諸星あたる」この人漫画の中の架空人物の設定だけれども、災いを自ら受けまくる「凶運」キャラだけに生まれた日がすごいことになっている。4月13日の金曜日仏滅で三隣亡で大地震が起きた日であるという。


Watch ã��ã��æ��ã��ã�¤ã�� #001 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
■■
■'Maukie'
■曲目リスト
~ebinosyukeの持合せ曲~

Michael Jackson

-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
[80's] Billboard Chart
80~8384~8687~89
-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
ドラマ主題歌
60~90年代2000年代
-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
詳・リスト
■プロフィール
HN:
ebinosyuke
性別:
非公開