忍者ブログ

always,Ok

いつの日も、OK

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

よくやった !!!


無念!無念!だけど立派な 銀メダルおめでとう!

浅田真央選手!よくがんばったと思う。

 女子初のトリプルアクセル3回成功!おめでとう!

記録と、記憶に残る偉業だったと思う。

キムさんが金だった。安藤美姫 選手、鈴木明子 選手、2人ともよかった!

なんとも複雑な思いが巡るけど、プレッシャーに折れない事、五輪でメダルを獲得するってことは、大変なことなんだと改めて思った。真央ちゃん滑走を終え採点後のインタビューでの涙、心が痛かった。今の時点で次のソチ五輪も挑戦する心積もりみたいなので、今度こそ金メダル獲得できるように、モチベーションもコンディションも上手に保てるよう応援するっきゃない。残念なことにメダルこそ逃してしまったミキティの終わった後の肩の荷が降りたというか、安堵した様子が印象的だった。男子3人も女子3人、日本の選手が全員入賞! 素晴らしい!!!
まだエキシビジョンもあるけど、とりあえずはおつかれちゃん。




近場で小耳に挟んだ話で、マクドナルドが近々お店のシステムが変わるとかで、各地で改装するのではないかと言っていた。変えることによって小さい店舗はなくなるかもねーっとも言っていた。で、調べてみたらこんな事が書いてあった。

『不採算の国内433店舗を閉鎖する方針を明らかにした。さらに633店舗を客足の伸びが期待できる別の場所に移すという。
閉鎖する433店は「キッチンが狭く、現在の既存メニューを販売しきれない店舗やマックブランドとして存在してはいけない不適切な場所にある店舗で、“大手術”になる」(原田社長)』

なるほど、オペ !! (そうですかメスが入るんですね)
さらに、

『仏有名デザイナーが設計した若者向けの新デザインの店舗を導入する計画も明らかにした。4月末までに、都内に13店舗を試験的にオープン。』

どんなのが出来るのか楽しみだなぁ~。できればNot 若者でも行きやすいプレイスがいいなぁ~。

biz1002251826036-n1.jpgそしてポテト大好きな方がラッキーなお知らせ!
平日限定でマックフライポテト全サイズが150円!
これは嬉しい! 
(知人の某Jpが「芋芋芋」って小躍りしそうなほど…)
 







■ マックが“大手術” 年内に不採算の433店舗を閉鎖 - MSN産経ニュース
■ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢 - MSN産経ニュース





PR
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■■
■'Maukie'
■曲目リスト
~ebinosyukeの持合せ曲~

Michael Jackson

-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
[80's] Billboard Chart
80~8384~8687~89
-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
ドラマ主題歌
60~90年代2000年代
-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-
詳・リスト
■プロフィール
HN:
ebinosyuke
性別:
非公開